がつん!!と行った!!!


あの雪の積もる中、長渕剛トライアゲインツアー名古屋公演。




相棒が駐車場から早くもタンクトップな訳だから、俺もタンクトップで


雪の中を闊歩!!




途中、路上ライブに参戦し、会場入り。




いや~、やつは熱かった!!


俺もまだまだ熱く燃えないといけないと思った


熱い日でした!




やはり、男は口だけじゃいけない!!


形にしてなんぼのもんじゃい!!




何度 くじけそうになってもトライアゲインです!!




なので、今年、俺、かねてからの計画を形にします!!


よろしく!!






ps:その後 カラオケに行って 足ガンガン踏み込んで剛歌ってたら 靴底抜けました。


こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪-DVC00108.jpg
こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪-STIL0008.jpg
こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪-DVC00110.jpg