『明けまして
おめでとう(^O^)ございます

この恒例の写メール年賀状も8回目 こうなったら十二支一回りするまでやったろかい!と思うがどうだろう?
たぶん初めて今年送られる友達は見たら引くよな
たぶんf^_^;まぁいいや

今年一年 みなさんはどんな一年でしたか?
僕は ひとつの漢字で例えると「鍛」
ほんとに トレーニングしまくりました!
別に暇とかじゃないよ
仕事以外に 週5.6の時間を作るのに どれだけの事を犠牲にしなければならないか

そもそも ジムに行きだしたのは 精神力作り
気持ちの部分が 大きいんですよ

ひとつひとつの積み重ねを大切にし過ごしてきました
だらけたい時疲れを感じた時
それでも自分を奮い立たせ自分と向き合いました

何か変わるかもしれない
自分の限界に挑戦する
サーキットトレーニングスタジオレッスン
「ストイック部」にも所属し無欠席でやり遂げました

しかし この年賀状メールを撮るにあたって


やはり 僕はどれだけカッコイイ事を言っても
これだけの為に 体を鍛えてきたんだなぁと思います
これだけの為に…

たった
これだけの写メの為に…』
こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪-DVC00101.jpg