不意にっっ!!!!!!!!




ストイック部が終わってしまいました 涙


命懸けてた ストイック部がインストラクターの異動により終了…




(ストイック部とはジムのスタジオレッスンで


精神肉体の限界まで追い込むってやつね)




このほぼ1年 完全にそれと対峙してたな。




しかし ストイック部率いるインストラスター 半端なくすごかった。


そのインストラクターに追いつき追い越せるよう日々 トレーニングに向かった。




部活など まともにやった事ない自分が 皆と同じ限界に向かって


恥ずかしながら 青春を感じてました。






筋持久力なので マッチョな世界でなく 年齢も20~50代までさまざま。


一種、異様な世界に見えるが、皆の目は 熱情に帯びていた。


限界から まだ追い込む腕立て、スクワット。


まだまだ いけると思った。




打ち上げも 楽しかった。




それだけに すごく 残念!!!!!!



そして
心からありがとう

だが、それで終わりでなく今後も 僕は走り続けます!!!!


心 折れたら


そこがホントの終わりですから。





追記


たびたび登場する、僕のおばぁちゃん


喉を詰まらせて死ぬかと思ったと。




何をつまらせたかというと




「薬」




それは いかんだろっっ(((( ;°Д°))))
笑えない



こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪-DVC00083.jpg
こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪-DVC00042.jpg