ども(^O^)ようやく秋めいてきたこの頃。




といっても 別に秋的な話ではございません。




世間でいうあの子もてるよね~とか あの人はもてるってよく言うけど

それって立ち位置によって ある程度どうにでもなるって知ってます?




要は それに比例して異性と関わっているという事。


 


コンパにたくさん行けば、もてる可能性は高くなるし。


学校生活ではたくさんの異性と関わる。


会社にたくさん異性がいればそれだけ関わる。




もて期とは、ただ人生の中で、異性と関わった事が多い時期なだけなのである。


人生での立ち位置。




立ち位置とは、どれだけ異性と関わる空間にいるか。




わかりやすく言うと、芸能人でない福山雅治が


平日、男性ばかりの場で仕事をし、仕事と家の往復 休日は読書で過ごす。


そう、立ち位置によっては福山雅治でも もてないのである。





まぁ それはわざわざ好んで自分がその立ち位置にいるかは別として。




僕が問題としたいのは

好き好んで、その位置にいる人と


それに惑わされむらがる人達の事である。






例えば どこどこのスタッフ、 オーナー 、どこどこの社員

何かしらメリットがある人

みな 本当にその人の本質をわかって好んでいるのか 、疑問を感じるんですよね。




ほんとに、その人の本質を見抜き、惚れているのか。




勘違いしてるんじゃないのかなぁ??両者とも。




35年生きてきて思うんだけど、これ もててんじゃなくて 立ち位置だよ。


いや~、自分も遊びまわってた時は、もててんなと思っていたもん。笑。




女子は、立ち位置をなくしたそいつが どれだけの人間力を持ってるか問うべし。


男子は、その立ち位置がなかったら、ちやほやもされない事に 気づくべし。




要は、人間 裸一貫になった時が 一番重要なんですよ。




それに気づかなかったら、日々 トレーニングに打ち込む事もなかったな。




さて、今日もその立ち位置によって 自分に甘え 残った時間を


だらけたり、遊びに興じているやつらに負けぬよう がんばってこ!!






追伸


 遊び人だった友達が 彼女ができてここずっと遊びに出てこなくなった。


 遊び人という立ち位置を捨てた友達。


 もてるという話からは 異性と関わらなくなったので、戦力外通告。


 でも、きっと今の方が 綺麗な心。


 以上。


こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪-STIL0007.jpg