ども!!


今日は わりかし真面目な記事。




ちょいと最近の憤りを ひとつ。


反感買うかもしんないけど、そんな事おかまいなし。




今年入って 週5でジムに通ってるんだが、この時期 駐車場で混む。


ゆ~とくけど、俺、めっさ真剣なんですけど。


雨の日も寒い日も疲れてる日も気が乗らない日も。


不撓不屈の精神で やっとります。




夏だから。




まぁ、きっかけは 何でもいいけど~、やるならあなた達 気合入れていこうぜ!!


一年通して行けよ長音記号1


物事初めて、すぐドロップアウトなんて、あなた達 性別雄ですかっ???



俺、性別雄。

も~、こっちは 車ん中で長渕聞いて 笑 テンションフルマックスだっての!!


あっ、女の子はいいよ 女の子は 少し甘えがあるくらいが 可愛いらしい。笑


ってか、雄ーーーーーーーーー!!



そもそも 今の日本には 週休2日とか有給とか たくさんあるでしょっ!


忙しいとか、疲れたとか 言い訳にするなっちゅーーーーーーの!!



やるならやる
行くなら行く
やるなら真剣にやってくれ

もうすぐ夏だから

安易な考えで
結果出るとは思わないでくれ

せめて最低限
俺の邪魔しないでくれよ
俺だって週5のうち3は行きたくない
このまま家でぐだ長音記号1としてればどんなに楽だろうと思います。

そこで動くか動かないかだろ
動かなければ自分に負けてしまうと奮い立たせて行ってます

駐車場ひとつで愚痴言ってる俺ってまだまだ小さいっていう

ご愛敬。
笑って許して。


要はそれくらいのモチベーション。

それを伝えたい
誰にも負けない所存でやっとります。

話は変わって

現在 祖父の時代から続いた接骨院の仕事をする事は 使命だと思えてきました それと同時に すべて自分の力ではないとも。

だから もうひとアクション起こします。

彼女も配偶者もいない俺は 巻き込む者もいないので体が千切れるまで 動かなければいけないと思います。
また 次なるアクションは 報告しまぁす。

では。