ハロー!!

ストイック部に打ち勝つ為に 週5の目標でジムに通っているこの1ケ月。


今日は 初めてランニングマシンに挑戦した。

ストイック部では、その日のメニューにより 有酸素無酸素のサーキットトレーニングがあるからだ。


すごいねランニングマシーンは!!!

汗が 滝のように流れる。

俺 人生でこんなん初めてだ!!


もう、喉も ぱっさぱさ。


その後、すぐさまダンベル終え、水分補給をしようと ロッカーにヴァームを飲みに行ったが、


水っっ!!


単なる水!!  俺、粉タイプのヴァームの粉 入れ忘れた!!


ジムに単なる水持っていくやついるか??


なんか、自分の おっちょこっぷりに 今更ながら、ため息出てくる。


単なる水を口にふくみ、もう1ラウンド


さて腹筋しよと 腹筋台の下を見ると

100円♪


俺、ついてる♪

金額じゃなく なんかうれしい♪


だが その小さな浮かれ気分で、俺 何か忘れた。

退室する時 忘れた。

何かするの 忘れた。



駐車券の印!!


わかったの 時すでに遅し。

駐車料金1000円。

ジムの人 タダなのに。


プラスマイナス マイ。



正に、天国から地獄。

この小1時間で、一人バブルはじけ状態。


なんか 結局 くやしい。


悲観しながら 帰宅し「久しぶりにドジこいた…」とつぶやくと

横で 母が「久しぶりじゃねーだろ」


踏んだり蹴ったり。