部活に入りました!!


去年冬にジムで 発足されたストイック部です。

もうすぐジム歴1年半。

ジムで最も辛いと言われるスタジオレッスン。

ここでさらなる極みに立つ!!


目指すはルフィ。

海賊の極み。海賊王に俺はなる!


50分のカリキュラム。

休憩なし。スクワット、腕立て、腹筋etc


何回やらすっちゅーの!!!

足、ふるふる。

いや、ふるふるどころか、

足、ふっるふるのふっるふる。

生まれたての小鹿のごとく、ふっるふる。


いや、限界までやると汗だくで 床にべしゃ!ってなるもんですね。

腕立ての後のべしゃ。

漁師が 旅番組で魚の腸を そのへんに捨てるごとく、べしゃ。

体、べしゃべしゃ。


もう、ふっるふるのべっしゃべしゃ。

そう、ふっるふるのべっしゃべしゃ。


あ それ♪

ふっるふるのべっしゃべしゃ。

もいっちょ♪

ふっるふるのべっしゃべしゃ。


という事で、今年はますます肉体的精神的に パワーアップするのである。


おらおら系と称して、格好ばっかりおらおらして、弱いものばっかりにおらおらして

勘違いしている若造、よく見ておけ!


男の生き様、ふっるふる。


そう、僕 ふるふる系。

弱そ。

笑。