今日もジムいってきました!




なぜ行くのかって、精神力をつけに行ってるの!!


仕事終わって、休憩したいのって誰もが思う事だと思うんだよね。


寒いからって、家にいたいのは誰もが思う事なんだよね。




でも、そこんとこ頑張って動きたいな~って。




仕事だけで、いっぱいいっぱいの男になりたくないんだよね!




だって、日常、限界まで力出す事ってなくない??




筋トレ、出るよ~!出すよ~!!


最後の1回まで!!




でも、たまには余分な事も考えます。




勝手に吟じます!!






ジムで股開閉のマシンでがんばってる子を見て~~~




なんの用途で 鍛えてるのかと考えてると~~~




なんだか今日はいけそうな気がする~~~~!!!






あると思います!!!!!






だから、これからもがんばりま~す!!


こうちゃんの相変わらず、愛変わらず♪-k