家を建てるならどこがいいのでしょうか?

最近私の家の周りにも新築が建ってきました。

 

家を建てたいのですが、資金がなかなかたまりません。

 

そこで考えたのがリフォームです。

 

リフォームなら家を建てる費用よりもかなり少なくて済みます。

増築とリフォームをすればなんとか住めるかもしれません。

家を増築するときには税金のことも考えなくてはいけません。

 

固定資産というものです。

 

固定資産は土地や建物を持っていると必要な費用のことで

年間に20万以上支払っています。

 

税金て本当に高いですね。

 

増築リフォームするなら固定資産のこともしっかり考えましょう。

 

http://xn--loss87dpre1ut.com/zotik/