皆様!!!

 

今週末は台風等の影響もあり、大荒れな天気になるみたいです。

 

何事もないことを願うばかりです。

 

 

昨夜はバンコクに行った時に買ったカレーを頂きました。

 

僕はレッドチキンカレーです。

 

 

 

 

 

ココナッツミルクが入っており、辛さの中にマイルド感があります。

 

 

 

妻はグリーンフィッシュカレーです。

 

 

 

 

 

 

こちらは魚にかなりの塩気があり、辛いです。

 

ちょっと失敗な感じでした。

 

 

後はガーヤーンモドキの鶏の塩焼きです。

 

 

 

 

 

やはりアジアン料理の中ではタイ料理が一番好きです。

 

 

誠にご馳走様でした。