長い間ブログから離れてしまっていたのに

ぽんちゃんの誕生日には

たくさんのイイネをありがとうございました。


ぽんちゃんとぺるを忘れないでいてもらって

とても嬉しかった反面

皆様への訪問が出来なかったことが心苦しくもあります。


仲良くしてくださってたブロ友さんへ

コメントはおろか

イイネも出来なくてごめんなさい。


自分の中で少しつらいことがあって落ち込んでましたが

今は現実を受け入れて頑張ってます😊






こんなに長く休んでいたので

近況を何から書いていいやらですが💦


ホカホカの近況として

昨日ぽんちゃんの酸素室を返却しました。


2022年10月から1年と6ヶ月のレンタル。

ぽんちゃんの体調が悪かった時は本当に助かりました。


この半年はぽんちゃんの心臓がとても良い状態だったので

一度も使うことなく過ごせました。


返却した途端に具合が悪くなったら…

そんな不安があってなかなか返却出来ずにいましたが

レンタルしてから使った回数は30回くらいだし

お守りがわりのレンタル代がだんだんと気になり出したのが本音です。


(息子からぽんちゃんの酸素室のレンタル代にしてと預かった¥500000まではいかなかったです笑)



万が一またぽんちゃんの具合が悪くなってしまったら

またすぐにレンタルしようと思います。






獣医さんが毎回驚くほど心雑音が落ち着いてます。

お薬をしっかり飲んで

元気にしてますから安心して下さいね♪






ブログに訪問ありがとうございました。

またぼちぼちですが更新していきますので

よろしくお願いします🙇