2回目の肺水腫からそろそろ一年が過ぎようとしています。


去年の10月は、

もしかしたら来年の10月は

一緒に過ごしてないかもしれないという考えが頭をよぎってました。


暑かった夏には

呼吸数が60回を超えて心配する日があったりしましたが、

ぽんちゃんは今日も頑張って生きています。





交代勤務で働いてるもう1人の人の体調が悪くて

先月から休業中です。

シフトの調整が自分都合を優先出来なくなって

お留守番をさせないといけない日が増えました。


今日もお留守番の日で

仕事から帰って元気な顔を見るまで不安いっぱいでした。


3日前から食欲がなくて食べない日が続いてて

夜もソワソワして落ち着かない様子でした。

今朝は血便が出たりしてましたから…

今日は本当に内心は仕事どころじゃなかったです。


急いで帰って鍵を開けてたら

ぺるは猛ダッシュで出迎えてくれました。


ぽんちゃんが来なくて一瞬ドキッとしたけど

しばらくしたら玄関までトコトコ歩いて出迎えてくれて、

その姿を見て涙が出そうになりましたよ〜

良かったー❣️


お留守番の間ゆっくり寝て体力回復したのかな?

なんと‼️

少なめだけど今日の晩御飯は完食しました♪


あまりに嬉しくて、

思わず近況報告させてもらいました😊