ロガーではわからない金曜日 | 妻が不倫、あなたならどうする?

妻が不倫、あなたならどうする?

妻の不倫に気付いてからのアレコレをその時の想いとともに書き綴ります・・・。なお、「不倫」というデリケートなテーマなのでアメンバー承認は慎重に判断させていただきます。承認条件などはお示ししておりませんので予めご了承下さい。

「素行調査は控えてもらいたい」という私のお願いは全く無視されていたようだ(笑)

 

 

 

義父母は私が連絡を絶っていた1週間の間、月曜日から金曜日まで毎日、妻の就業後を尾行していた。

 

 

 

尾行??

 

 

 

いや、尾行ではなく追走だな(笑)

 

 

 

妻はどう思っただろうか?親から追跡される・・・周りは誰も気づかないだろうがとても異様な光景だろう。

 

 

 

義母は話を続けた。

 

 

 

義母:ついて行ってみたらね、毎日毎日、真っすぐ家に帰らないでスーパーAに行くのよ。家で待っている子供がいるんだから早く帰ってあげればいいのに。

 

 

 

私:まぁ買い物があるんでしょう。

 

 

 

義母:買い物している時間なんてほとんどないのよ。車を停めて中に居る時間のほうが長いんだから。

 

 

 

私:何してるんでしょうね。まぁ、下の子の習い事の迎えに行くまでの時間つぶしですかね。でも、上の子のために一旦家に帰って夕食の準備とかしようとは思わないんですかね・・・。

 

 


下の子はほぼ毎日19時30分くらいに迎えが必要だ。

 



義母:ホント信じられないわ・・・。そうそう、それでね、金曜日は尾行が間に合わなかったからスーパーAの駐車場に直接行ってみたの。そしたら案の定、娘の車が停まっていたのよ。

 

 

 

私:定番コースですからね(笑)

 

 

 

義母:でもね車の中には居なかったから、娘の車が見える場所から戻ってくるのを待ってたの。そうしたら、しばらくして娘がやってきて車に乗り込んだの。

 

 

 

妻が停めていたのは自走式の立体駐車場で5階建て。この時、妻は2階に停めていたようだった。

 

 

 

義母:ただね、その時おかしいなぁって思ったのが娘は上階から駐車場内を歩いて降りてきたの。店舗方面から戻ってきたわけじゃないのよ。買い物袋だって持たずに手ぶらで。




むむっー!