ロガー記録考察まとめ | 妻が不倫、あなたならどうする?

妻が不倫、あなたならどうする?

妻の不倫に気付いてからのアレコレをその時の想いとともに書き綴ります・・・。なお、「不倫」というデリケートなテーマなのでアメンバー承認は慎重に判断させていただきます。承認条件などはお示ししておりませんので予めご了承下さい。

■ロガー記録からの考察

 

 

 

①出張1日目(木曜日)

-----------------------------

00:01

 自宅出発

 

00:07

 スーパーA駐車場到着

 

2:31

 スーパーA駐車場出発

 

2:36

 帰宅

----------------------------

 

子供が寝た後と思われる時間に出発し、2時間半の外出。私が出張で居ないのだから妻の言う「ストレス」も無いわけだし・・・じゃあ、こんな時間の外出目的は何???って考える。

 

 

 

②出張2日目(金曜日)

 

この日は私が出張から帰宅した時にはすでに就寝・・・。前日の夜更かしの疲れか?(笑)

 

 

 

③休日(土曜日)

 

ショッピングモールや量販店をウロウロ、ウロウロ、ウロウーロしてるけど何なんだろう?

 

「間男と一緒では」というコメントを以前にもらったが、近場でかつ人目につく場所で一緒に行動することはないと思う。


合流しててどちらかが車中で待つのはあり得ると思うけど・・・。


そして、ショッピングモールを0時過ぎに出ているが、映画館があるのでレイトショーならあり得ないことはない。

 

 

 

結局、何をしていたか、誰と居たかはこの記録ではわからないが、3日間のGPSロガーでわかったことは、明らかに「不可解な足取りである」ということ(笑)

 

 

 

特に、1日目の深夜外出は、間男との密会を想像させるものであり、これにより私は「何か証拠を押さえないといけないかな」という気持ちが非常に強くなった。






i-gotU GT-600 小型 トラベル GPSロガー 日本語対応 日本語パッケージ版 日本正規代理店品