ロガー再び | 妻が不倫、あなたならどうする?

妻が不倫、あなたならどうする?

妻の不倫に気付いてからのアレコレをその時の想いとともに書き綴ります・・・。なお、「不倫」というデリケートなテーマなのでアメンバー承認は慎重に判断させていただきます。承認条件などはお示ししておりませんので予めご了承下さい。

義母からの返信もなく数日が過ぎた。

 

 

 

返信がないということは、私のお願いはスルーして何かやっている可能性がある。気になる事この上なし(笑)

 

 

 

それはさておき、私は私で少し動くことに。

 

 

 

「妻の携帯位置情報共有を再びぃぃぃ!!!」と思ったが、それはさすがに難しいので、「本物の探偵」に依頼する前に使っていた「GPSロガー」をカムバックさせる事に。

 

 

 

これ、車に仕掛けておくと振動で位置情報を記録し、何時何分にどこに居たかがわかる。ただ、ロガーを回収してパソコンで解析する必要があるので、わかるにはわかるけど「後日」わかる。

 

 

 

まぁそれでも何にもわからないより良いかと・・・。今のモヤモヤを解消できると思うから。

 

 

 

そう決めた私は、しばらく放置していたロガーを充電し目立たないケースに入れ、前と同じように妻の車のトランクにセットした。

 

 

 

これで「後日」妻の足取りがわかる。




ワクドキしてきた。