ヤバみ | 妻が不倫、あなたならどうする?

妻が不倫、あなたならどうする?

妻の不倫に気付いてからのアレコレをその時の想いとともに書き綴ります・・・。なお、「不倫」というデリケートなテーマなのでアメンバー承認は慎重に判断させていただきます。承認条件などはお示ししておりませんので予めご了承下さい。

ひとりになりたいと言ってしばらく帰って来なかった妻。再構築への想いが自分とは違うのではないかと感じ、後日話し合うことを提案しました。

 

 

 

いや、でも、話し合いにならないであろう予感は五感すべてでビシビシ感じていました。

 

 

 

ハイ!当たりました!

 

 

 

得意のあれです。ちゃんとこちらの質問に答えないパターンのやつです。

 

 

 

私:そもそも再構築をする気があるのか?あなたの態度を見ているとそうは思えない。夫婦関係をどのようにしていこうと思っているのか?

 

 

 

妻:未来の事は時間をかけていかないとどうなるかわからない。

 

 

 

私:それってちゃんとした答えになってない気がするけど?今、どういう気持ちでいるのかを知りたい。

 

 

 

妻:だから未来の事なんてどうなるかわからない。

 

 

 

私:どうなるかわからないのはわかったから、どうしたいと思っているのか。

 

 

 

妻:未来の事まで私にはわからない。

 

 

 

私:質問に答えなよ。

 

 

 

妻:これまで正直に言って損したことがたくさんある。

 

 

 

私:意味がわからないんだけど。だから答えないという答えなの?

 

 

 

妻:私に言わそうとするのはやめてほしい。

 

 

 

私:質問するなって事?考えていることがわからないから気持ちを聞いてるだけ。

 

 

 

妻:言っても良い事はない。

 

 

 

私:なるほど、わかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑って、言うわけないでしょ!!!

 

 

 

 妻はやる気無しみたいです。

 

 

 

関係ヤバみです(笑)