過去:3ヶ月目の裏切り5 | 妻が不倫、あなたならどうする?

妻が不倫、あなたならどうする?

妻の不倫に気付いてからのアレコレをその時の想いとともに書き綴ります・・・。なお、「不倫」というデリケートなテーマなのでアメンバー承認は慎重に判断させていただきます。承認条件などはお示ししておりませんので予めご了承下さい。

そしてその瞬間は突然やってきたのです。

 

 

 

ホテルの自動ドアの擦りガラス越しに人影らしきものが見えた瞬間に撮影ボタンを押し、頭を後部座席シートに隠しました。この日、何度か繰り返されたアクションなので割とスムーズになってきました。

 

 

 

iPhoneの画面を凝視します。

 

 

 

ドアが開きまずは黒い服を来た男性が出てきました。手にはコンビニの袋のようなものを持っています。

 

 

 

少し遅れて女性が出てきました。目から下をタオルで隠していますが間違いなく・・・妻です。大した驚きはなく「顔かくして変なの」って思いました。

 

 

 

彼女の歩みはソロリソロリ遅く、ドアを出たところでキョロキョロと左右を見まわしています。3ヶ月前の探偵の証拠では堂々とホテルを出入りしている映像でしたが、今回はかなり警戒しています。やはり、一度撮られているからでしょうか。そういう点は学習するんですね(笑)

 

 

 

そして、こちらの車の方を見た妻の視線が止まりました。

 

 

 

まずい!気づかれたか!?

 

 

 

私の車は自家用車ではなかったのですが見た事ある車だと思ったのか・・・

 

違和感ある前進駐車が気になったのか・・・

 

外からiPhoneが見えるのか・・・

 

いやそもそも私の頭が丸見えなのか(笑)

 

 

 

しかし、一瞬視線を止めた妻はそのまま男性の車へ向かって歩き始めました。私はすぐにiPhoneを片付け後部座席に全身を隠しました。後は2人が乗った車が私の車の前を通り過ぎるのを待つだけです。

 

 

 

ところが、何と男の車が私の車の前を通り過ぎる時にこちらを確認するようにスピートを究極に緩めたのです。ヤバい、やはり気付かれているのか!?

 

 

 

まぁ、仮に気付かれたところで映像はもう撮れているわけだし・・・と後から思いましたが、この時はかなりドキドキものでした。その後、スピードを緩めた男の車は停車することなくそのまま走り去っていきました。