調査:米炊き | 妻が不倫、あなたならどうする?

妻が不倫、あなたならどうする?

妻の不倫に気付いてからのアレコレをその時の想いとともに書き綴ります・・・。なお、「不倫」というデリケートなテーマなのでアメンバー承認は慎重に判断させていただきます。承認条件などはお示ししておりませんので予めご了承下さい。

ある日の妻の行動

 

 

 

21時前に帰宅すると妻の車がありませんでした。位置情報を見ると安定の公園駐車場です。

 

 

 

家に入るとリビングで子供が寝ていたのですが、どうも晩御飯を食べたような形跡がありません。テーブルには朝ごはんのパンとカップ焼きそばの食べ残しがありました。

 

 

 

子供を起こして「お母さんは?」と聞くと「一度帰ってきてから仕事に行った・・・」と言い「晩御飯は?」と聞くと「食べてない。白飯がないから・・・」と言ってまた眠りました。

 

 

 

まだ小学生なのに・・・

 

 

 

これにはかなり頭にきたので妻にLINEで「子供たちが誰もご飯を食べていないようだけどどうなってる?」と送りましたが既読になりません。

 

 

 

公園駐車場は近いので乗り込むことはできるのですが、ここはグッと我慢して電話をしてみました。密会中だからかなかなか出ませんでしたがようやく応答しました。

 

 

 

私:仕事に行ったと聞いたけど、誰もご飯を食べてなくて白飯がないと言ってる・・・

妻:え~お米ないの!?お願い、今から炊いてくれる?

 

 

 

ハイハイ・・・

 

 

 

それから米炊いて、お風呂洗って、洗濯機回して、リンゴむいていたら21時半くらいに妻が何もなかったかのように帰ってきました。

 

 

 

その後、先に起きた上の子をつかまえて「ご飯食べて無くなったら炊いておいてくれないと困るよ!」と言ってました。夕方に学校から帰ってすぐに上の子が白飯を食べたのでしょうが、いやいや・・・

 

 

 

そもそも、1人が食べたくらいで無くなるような量しかなかったわけで、それなのにご飯がない事を子供の責任みたいに言うなんてあり得ないでしょ!この時はさすがに小さな殺意を覚えました。

 

 

 

妻はこんな人じゃなかったはずです。

 

 

 

不倫ってこうも人を変えてしまうんですね・・・