ウエル活なるものの存在は昔から知っていました。


(約33%オフびっくりマーク

(8月まではVポイントも使えます)



でも、WAONポイントもVポイントも貯めてないし、20日に仕事があれば帰りに買い物するのも面倒くさいし…と一度も利用したことはありませんでした。



でもでも、こないだ知ってしまったんです。

夫がVポイントをめちゃくちゃ持っていることを…



ニコニコ「そのポイントでウエル活してみたい」と言ったら、「なんで俺がコツコツ貯めたポイントを使われないといかんのだ」と至極真っ当なことを言っていましたが(笑、最終的には「確かにお得だね、じゃ1万ポイントまでならいいよ」となり、20日で、2人とも仕事がなかった今日に決行してきましたキラキラ



せっかくのウエル活をよりお得にするために、


・どのお店でも基本定価でしか買えないもの

・ウエル活じゃなく買ってもお得だと思える価格のもの


を中心に買おう、と作戦を立てましたにっこり

数日前から買うものをリスト化し、準備を万全にして、いざウエルシアへ…!



戦利品どん!


(私の愛用パックで予算の半分使ってますよだれ



(実質約4,900円の値引きー!)



なんかここまで一気に書いて、(何を私は書いているのだろう…)とちょっと我に帰りましたが、せっかく書いたのでアップしちゃおうハートのバルーン



日用品ばかりとは言え、爆買いめっちゃ楽しかった〜!夫ありがとう!