新聞広告で見かけて、図書館で借りてみました。




親からあれこれうるさく言われるよりも、よその大人の人に言われた方が入るかな?と思ってにっこり

私もざっと読みましたが、友人関係、恋愛関係、勉強と多岐に渡ったアドバイス、ありがたいですキラキラ


(親をいたわれ ←ほんとそれ!)


また、東京都の対象店舗でPayPayで支払うと10%ポイントがつくキャンペーンが明日(23日)で終了とのことで、駆け込みで息子と本屋さんに行ってきました立ち上がる


(爆買い)


読ませて頂いているブロガーさんがおすすめされていた本や、息子がお友達から聞いて読みたいと思っていた本など。

今改めて見ると小説は全部映画化されてるものですね飛び出すハートレジの方、ミーハーな子だと思ったかな笑い泣き


ちゃっかり漫画も買わされました…

「数学の勉強になるから!(キリ」

と息子は言っていたけどほんとうですか?