結果が全部出そろって、息子の中学受験が終わりました。


残念ながら、息子は熱望校ではなく、第二志望の学校に進学します。

たくさん応援して頂いたのにごめんなさい泣


昨日発表を見た後、息子は少し泣いて、私から離れたがらずにいたので、ずっと私の膝枕で横になっていました。何時間も息子の頭を撫でて過ごしました。


今朝は少し顔つきも明るく、少しずつですが前を向けているようです立ち上がる

昨日までに合格を頂いた中の学校よりも行きたい学校が4日以降にないとのことだったので、今日はもう受験はせずに終わりにしています。


たくさん励まして頂いた皆さま、本当にどうもありがとうございました。



桜桜桜



2月は熱望校以外にも不合格を頂きまして…想像していたよりも辛くて長い受験になりました…

その辺の感情も忘れちゃう前に記録していこうと思います。