皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日は4日ぶりに会社に出社。

 

昨日、一昨日とリモートワークで頑張ったお陰で仕事の目標進捗にキッチリ追いつきました。

 

お昼ご飯はCoCo壱番屋のカレー。

 

auPAYの支払いでポンタと楽天ポイントをダブルゲット。

 

移動の合間にグッデイ2店舗巡りで楽天チェックで合計20ポイント。

 

今月もサブの楽天スーパーポイントのポイント獲得は1137ポイントと順調です。

 

メインのポンタはauPAYマーケット限定ポイントの交換等含めると集計がややこしいのですが、今月は6000ポイント強ぐらいです。

 

先月の12000ポイント超えは異例でしたのでだいたいこんなものです。

 

そのポンタが100ポイント急に増えたので何かなと思いましたが、auPAYカードのキャンペーンが当たったようです。

 

auPAYマーケット限定ポイントもスタンプラリーが完了して20ポイント加算。

 

ちょびリッチでもお買い物でのポイント還元があって100円分ポイントが加算されてました。

 

こうやってちょこちょこポイントが増えるのは嬉しいですね。

 

そして昨日23時30分頃、ようやく待ちわびていたマクロミル500ポイントのPEXへのポイント交換が完了しました。

 

それに合わせて、ECナビの3000ポイントをPEXに交換。

 

これによりPEXの残高が16000ポイント(1600円分)に達しましたので、ビットフライヤーを経由してビットコインに交換しました。

 

今月3回目。

 

合計3300円分のポイントをビットコインに交換しています。

 

アンケートサイトのマクロミルに興味のある方はこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンケートモニター登録

 

ポイントサイトの老舗ECナビに興味のある方はこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

暗号資産取引所のビットフライヤーに興味がある方はこちらから。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

招待コード
pahazyvt

招待URL
https://bitflyer.com/invitation?id=pahazyvt&lang=ja-JP

 

更に、アンケートサイトのキューモニターがギリギリ200ポイントに達しましたので、こちらもPEXに交換申請。

 

来月20日頃PEXに反映される予定です。

 

最後に、ちょびリッチのauPAYマーケットの還元率が本日2.5%に設定されてましたので、せっかくなのでインスタント味噌汁を購入しました。

 

auPAYマーケット限定ポイントが元々122ポイント貯まっていたので、ポンタ400ポイントを1.1倍モードでauPAYマーケット限定ポイント440ポイントに交換。

 

500円分のインスタント味噌汁の購入に際して、限定ポイントへの交換で40円分。

 

後日auPAYマーケットから還元されるポイントが5円分。

 

ちょびリッチで還元されるポイントが12円分。

 

合計57円分が生み出された事になります。

 

手間が多少かかっても、1円分も無駄にしません(笑)

 

先日ヤフーショッピングで購入したミネラルウォーターも台風の中、早速届きました。

 

さて、今日仕事に行ったかと思うと明日はまたお休み。

 

9月もスタートしますので、初日からポイ活頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!