皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

禁酒生活4日目。

 

今日の午前中は合同朝礼から。

 

その間に続々と問い合わせ対応依頼のメールが。。。

 

月曜火曜もそうだったのですが、夏季休暇の間静かだったのが一気に堰を切ったような状態で忙しいです。。。

 

しかも、午後一でアポなので、朝礼終了後、早速事務所を出て、現地に向かう前に早昼です。

 

どうしようかと思いましたが、本日もCoCo壱番屋でカレー。

 

いつも通り、楽天とポンタをダブルでゲット。

 

アポが終わった後は、グッディで楽天チェックで10ポイントを獲得。

 

少し休憩してから事務所へ戻りましたが、依頼案件の処理が追いつきません。

 

今日は諦めて帰りました。

 

ポイ活はとても順調です。

 

まずトリマがポイント交換目安に達しましたので、ドットマネー経由でポンタへのポイント交換申請を行いました。

 

2~3日でポンタに反映される予定です。

 

続けて、自宅でメール処理を行い数多くのアンケートを行いましたが、

 

その中で

 

CAPATと言うアンケートサイトが、交換目安の300ポイントに達しました。

 

なんと

 

4年ぶりです(苦笑)

 

途中、アンケートが全然来なくなって、2023年は僅か2問。

 

今年に入ってチョコチョコとアンケートが着始めてましたが、継続は力なりですね。

 

来月15日前後にPEXに反映される予定です。

 

そして、昨日交換申請を行ったポイントタウンの500ポイントがPEX5000ポイントとして反映されました。

 

GMOグループのポイントサイト、ポイントタウンに興味のある方はこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

招待コードはこちらです。

 

BvSsTS6NU9sdr

 

これによりPEXのポイントが11000ポイント(1100円分)を超えましたので、ビットフライヤー経由でビットコインに交換しました。

 

こちらも即時交換です。

 

前回8月5日の交換の際はビットコインは世界同時株安に巻き込まれて下落中でしたが、見事に下げ止まり、現在は小刻みに妙に安定中ですが、こういう時こそチャンスです。

 

暗号資産取引所のビットフライヤーに興味がある方はこちらから。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

招待コード
pahazyvt

招待URL
https://bitflyer.com/invitation?id=pahazyvt&lang=ja-JP

 

保有株に至っては、8月5日よりもプラスになってます。

 

やっぱり、投資はあわてず騒がずで正解でした。

 

さて、明日もお仕事。

 

どうにか仕事は追いつきたいですね。

 

勿論ポイ活も頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!