皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

夏期休暇7日目。

 

夕方、弟二人と次男のお嫁さん、姪っ子が帰ってきました。

 

大分のハーモニーランドで遊んで帰ってきた割には元気でしたね。

 

今回、その話を聞いていたので、サンリオの株主優待券を弟夫婦に送ってあげてました。

 

3人分は入場料が無料になりますからね。

 

本当は自分の子供達にあげたいですけど、元くそ嫁と現在もめてますので。。。

 

でも役に立って良かったです。

 

サンリオの株自体も購入額25万円だったのが現在115万円になってますのでサンリオありがとうです。

 

しかも100株が分割して現在300株。

 

これからもホールドします。

 

ポイ活はボチボチ。

 

夏期休暇で移動が少ないので7日ぶりにトリマでポイント交換申請。

 

2~3日でポンタに反映される予定です。

 

さて、明日で夏期休暇も終了。

 

可能な限りポイ活頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!