皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

昨日、母の叔母の旦那さんが亡くなったのですが、お葬式はほぼ家族葬で20人程度に絞って行うと言うことで、私の出番はなし。

 

朝、両親を斎場に送ってからは暇な一日となりました。

 

暇なので、楽天チェックの10ポイントを獲得するだけの為に、グッディのあるショッピングモールに歩いて行ったりして、休日目標の10000歩は確保。

 

曇っていたので多少楽でした。

 

ポイ活は順調です。

 

GMO系のCASHMARTでポイント交換目安の330ポイントに達しましたのでAmazon300ポイントに即時交換。

 

本当はinfoQやポイントタウンと同じグループなのでPEXに交換したいのですが選択肢に無いので仕方ありません。

 

他に、先日ドットマネー経由でポンタに交換申請したトリマのポイント交換が完了しました。

 

期間限定のドットマネーも含めて302ポイントのポンタが反映されました。

 

さて明日はお仕事。

 

仕事もポイ活も頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!