皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

新型コロナ陽性3日目(実質感染5日目)。

 

やはり暇です。。。

 

だらだらと11時ごろまで布団の中で寝ては起きたりしてましたが、起きて朝ごはんを食べようとすると、少し咳き込みます。

 

寝てダラダラしてるときは完全に治った気でいましたが、なかなかしつこいですね。

 

その後、私に伝染されて寝込んでいる母の要請で、おにぎりとアイスクリームを買って実家にお届け。

 

父は咳が出てる状態で床屋に行ったみたいで、状況見て咳が出てるんだったら床屋じゃなくて病院行けよと思いましたがもはや手遅れ。

 

床屋さんごめんなさい。

 

父の性格だと、ニュースなんかで同じような行動して他の人に伝染したとか聞くと

 

「馬鹿じゃないのか。常識がねぇ!」

 

とか真っ先にTVに向かって怒るくせに、自分のことは見えてません。

 

困ったものです。

 

午後は二回に分けて散歩して、10000歩は確保しました。

 

あとは可能な限りのポイ活です。

 

でも、土日はメールの数もアンケートの数も減るんですよね。。。

 

先日交換申請を行ったトリマが早くもドットマネー経由でのポンタへのポイント交換が完了。

 

期間限定のドットマネーも含めて305ポイントのポンタが反映されました。

 

さて、明日明後日は元々お休み。

 

行動制限は明日まで。

 

とりあえず可能な限りのポイ活頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!