皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日の昼食はアポイントのお客様宅の近所のすき家。

 

今日もつゆだくの汁が多すぎ傾向。

 

前も書きましたが、すき家ってなんでこんなに調理する人のレベルがバラバラなんでしょうね。

 

吉野家じゃこんなことないのに。

 

しかも、レシートのアンケートでこのこと書いてやろうかなと思ったら、レシートの印字がかすれててアンケートのQRコードが読めない。。。

 

アンケートが出来なかったので、30円引きクーポンも獲得できず。

 

なんか残念です。

 

楽天のポイントカードの提示と、auPAYでお支払いでダブルポイントゲット。

 

たぬきの大抽選会夏で10ポイントも頂きました。

 

それにしても7月に入って、なんだかこまごまとした顧客対応に連日追われて本業が圧迫されて進みません。

 

明日も時間確保してたのに、急遽顧客対応が。。。

 

明日は残業してでも仕事をやり切らなければ(涙)

 

自宅マンションに戻ると、サンリオから株主優待券が届いていました。

 

ピューロランドやハーモニーランドで使える入場券が3人分。

 

今年の夏、神戸に住んでる弟夫婦と姪っ子が大分のハーモニーランドに遊びに行くと聞いたので、プレゼントすることにしました。

 

入場料が3人とも無料になりますからね。

 

無駄にならなくて良かったです。

 

自宅でメール処理をしているとアンケートサイトの「Qzoo」で、長いアンケートに突入。

 

そのアンケート一発で1000ポイント(100円分)でした。

 

お陰で、ポイント交換目安の3000ポイントを超えましたので、3060ポイント(306円分)をPEXに交換申請を行いました。

 

最大2か月と表示されたのでちょっと苦笑いしましたが、過去の経験ではだいたい一ケ月ぐらいで交換出来たと記憶しています。

 

更に、先日ドットマネー経由でポンタに交換申請を行ったトリマのポイントが今回は2日で交換完了。

 

期間限定のドットマネーも含めて306ポイントがポンタに反映されました。

 

さて明日は前述の通り仕事に全力集中です。

 

でも

 

ポイ活も当然頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!