皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日は雨の中、午前中から気むずかしい年配のお客様の顧客対応。

 

まぁどうにかこうにか交渉は成立し、無事完了です。

 

昼食は久々に大阪王将に寄って回鍋肉定食。

 

久しぶりに行ったら200円ぐらい値上がりしてました。。。

 

auPAYで支払って、通常のポイント取得に加えてたぬきの大抽選会夏で10ポイント獲得。

 

帰社後仕事は順調に進み、少しいつもより多めに残業はしましたが(と言って30分)仕事が進むのは気持ちいいですね。

 

帰宅時、駅の改札で10円玉拾いました。

 

券売機じゃ無くて改札に落ちてるのは珍しいですが見逃しません(笑)

 

その後、競馬ブックを買うためにローソンへ。

 

楽天チェックで1ポイントを頂いて、毎月恒例のauPAYのクーポンで250円引き。

 

ポンタもダブルゲットで更にたぬきの大抽選会夏でこちらも10ポイント獲得。

 

実は私クーポンも大好きです。

 

ぶっちゃけ金券と変わらないですからね。

 

お酒を買うためにドラッグストアモリに立ち寄ってこちらもauPAYで購入しましたが、たぬきの大抽選会夏は残念ながら1ポイント。

 

無いよりは良いですけどね。

 

今日は実家で過ごしますが、アンケートサイトのマクロミルで比較的簡単なアンケートで30ポイント獲得。

 

こういうのは嬉しいですね。

 

 

今日はトリマがポイント交換目安に達しましたので、ドットマネーを経由してポンタへの交換申請を行ないました。

 

いつも通り2~3日でポンタに反映される予定です。

 

他にも、上記のマクロミルを初め、複数のサイトがポイント交換目安目前に迫っています。

 

明日以降もどんどんポイント交換が出来たら良いですね。

 

明日はお休みですが、可能な限りポイ活頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!