皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日はお休みでしたが、眠い。。。

 

先日の会社のバーベキューでリズムが狂って疲れが蓄積してたみたいです。

 

10時ごろ起きて、朝ごはんを食べ、必要なポイ活を行って、再び眠気に襲われて12時半まで寝て、変な夢ばかり見てました。

 

その後、母を連れて介護施設の祖母を訪問。

 

元気ですけど、毒舌は衰えず、しかも色々なことを忘れ始めてます。

 

しょうがないですけどね。

 

実家に戻ってから傘を持参しつつウォーキング。

 

本日も休日目標の10000歩はしっかり確保しました。

 

夕飯食べて自宅マンションに向かいつつ色々とお買い物。

 

ドラッグストアモリでお酒を購入した際にauPAYで支払い。

 

「たぬきの大抽選会夏」

 

で10ポイントを獲得。

 

続けてグッディで特売のトマトジュースを購入し、楽天チェックで10ポイントを獲得したうえで、auPAYの支払いでこちらも「たぬきの大抽選会夏」で10ポイント獲得。

 

更にマツモトキヨシでモンダミンを購入した際に、マツキヨのクーポンはがきで96円引きの上、今月末までの期間限定ポイントがあったマツキヨのポイント206ポイントとついでにdポイントの36ポイントも消化。

 

残りをauPAYで支払ってまたまた「たぬきの大抽選会夏」で10ポイント獲得。

 

一連の行動で380円ほど得した感じです。

 

 

本日、会社の福利厚生俱楽部のリロクラブの先月分の獲得ギフトが反映されて500ギフトを超えましたので、月初に続き、485ギフトを500円分のジェフグルメカードに交換申請いたしました。

 

1週間ほどで届く見込みです。

 

あと、先日ドットマネー経由でポンタに交換申請したトリマのポイント交換が終了しました。

 

期間限定のドットマネーも含めて302ポイントのポンタが付与された形です。

 

さて明日は御仕事。

 

仕事もポイ活も頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!