皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日はなんだか朝からとても眠い。

 

疲れが出てるのかな?

 

お客様とのアポイントは16時からでしたが、眠気に耐えられず早めに会社を出て、CoCo壱番屋でカレー。

 

週二回は余りないのですすが、バーベキューで飲むのが分かっていたので、ウコン補充の一環として(笑)

 

楽天ポイントカードの提示での楽天ポイントの獲得は勿論、auPAYでの支払いでポンタを獲得したうえで、たぬきの大抽選会夏で10ポイント獲得。

 

その後、お昼寝したら3時間ぐらい寝てしましました。。。

 

何食わぬ顔でアポをこなして帰社。

 

表題の通り会社主催のバーベキューでしたので、しこたまお肉を食べて、ビールもたっぷり飲みました。

 

ただに勝るものはないですね。

 

帰宅時、朝飯用にセブンイレブンで240円程度のおにぎり弁当を購入してauPAYで支払ったらまたもたぬきの大抽選会夏で10ポイント獲得。

 

ラッキーですね。

 

最後にトリマがポイント交換目安に達しましたので、ドットマネー経由でポンタに交換申請いたしました。

 

2~3日でポンタに反映の予定です。

 

さて明日もお仕事。

 

仕事もポイ活も頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!