皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

休みの本日天候が悪いので、母を連れて買い物へ。

 

実は両親は二人とも免許がないため実家に車はありません。

 

母は取る時期を逃したのと、父は酒を取るか車を取るかで酒を取りました。

 

なので、こういう雨の多い時期は買い物難民になりますので、離婚して暇になった息子の車が活躍するという図式です。

 

まぁ高齢で車乗り回されて心配するよりはマシですかね?

 

先日支給されたボーナスで、母に1万円プレゼントしていたので、そのお金を元に新しい扇風機を買うと言うのでヤマダ電機へ。

 

丁度、ヤマダ電機から50周年記念はがきが来てたので、スロットマシーンで50ポイントを獲得。

 

扇風機の支払いの際に550円引き券を活用しつつ、私のクレカでちゃっかり支払って現金を母から頂き、銀行に入金。

 

私のポイ活マニアぶりを知っている母はこの点協力的です。

 

同じモール内にあるグッディについでに立ち寄って楽天チェックで10ポイントを獲得。

 

その後、祖母の服を買う為にゆめタウンへ。

 

母が買い物をしている間に、本日大雨なので私はお店の中をうろうろ。

 

母の買い物が終わるまでに5000歩を達成。

 

大雨の中、外は歩けないですからね。

 

他に、ドラッグストアモリでお酒を買った際に、auPAYでの支払いで、現在実施中の「たぬきの大抽選会夏」で10ポイントが当たりました。

 

他に、ポンタ系のアンケートポイントが40ポイントほど反映。

 

夕方、雨がやんだ隙をついて、休日目標の10000歩を達成。

 

移動系、歩数計のアプリの目標はしっかり達成です。

 

更に、アンケートサイトのキューモニターで比較的負担の少ないアンケートで90ポイント(90円分)を獲得。

 

今日はプチプチとポイントが良くたまりました。

 

最後に先日、ドットマネー経由でポンタに交換申請したクラシルリワードのポイント交換が完了。

 

期間限定のドットマネーも含めて302ポイントのポンタが反映されました。

 

さて、明日は御仕事。

 

仕事もポイ活も頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!