皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日は蒸し暑いですねぇ。

 

気温は変わらなくても湿度が高いと不快指数が高いです。

 

北部九州では大雨が予想されていましたが、昼頃以外はたいしたことなし。

 

振り切らない分、湿度と不快指数が高いのかも知れません。

 

昨日同様、今週はオフィスでの事務処理に全集中なので、今日も昼食は近隣のジョイフルで素早く済ませました。

 

支払いはauWalletとちょっとマニアックな手段ですが、ポンタを獲得。

 

少し休憩後、オフィスでの事務処理を大方自分のやりたいところまで進めました。

 

あとちょっとでしたがそれは仕方有りません。

 

ポイ活に関してはいつものルーティーンを淡々と。

 

昨日今日ほぼ事務所にこもって移動が余りなかったので、移動距離と歩数が若干伸びず。

 

それはそれで仕方無いですけどね。

 

ただ嬉しいのは、20日にボーナスが入りましたけど、それまでが黒字だったこと。

 

大体例年、何かと少し貯金を切り崩してボーナスで補填していたのですが、自動車税や固定資産税の1期分を含めても切り崩しどころかプラス進捗で終われたのはとても嬉しいです。

 

賃上げの影響もあったかな。

 

しかも、ボーナスの支給も対前年で13万円ほど多いし、定額減税で所得税も3万円戻って来ましたし。

 

株の配当金も入ったりで何かと今は金回りが良いです。

 

なんか気持ちいいですね。

 

ただ

 

面会調停の弁護士への着手金をクレジットカードで切った分が、来月30万円ほど吹き飛びますが(苦笑)

 

それでも払いきれて手持ち資金が残る計算なのでまぁ良しとします。

 

さて明日のお休みは本来大雨の予定でしたが、どうなりますか?

 

休日のウォーキングの10000歩は達成できるのか、諦めるのか?

 

どちらにせよポイ活は可能な限り頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!