皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日は朝から耳鼻科に。

 

かかりつけ医の所で鼻炎薬を処方してもらっていますが、アレルギー性の鼻炎がなかなか治らないので、専門医の所に。

 

いつも患者さんが多いクリニックなのですが今日は空いてて僅か一人待ち。

 

電子問診票の入力が間に合うか冷や冷やでした(苦笑)

 

この病院はほぼ全てのキャッシュレス決済が使えますので、今日はPayPayで支払いました。

 

午後は祖母の見舞いに母を連れて介護施設に。

 

今日はちょっと、ばぁちゃん元気なかったなぁ。

 

帰宅後は休日のウォーキングノルマ10000歩を無事達成。

 

明日から本格的な雨なので、ちょっと今後のウォーキングが心配です。

 

ポイ活も順調です。

 

先週交換申請を行っていたマクロミルのPEXへの交換が完了しました。

 

後は明日のキューモニターの大量ポイントのPEXへの交換を待つのみです。

 

待ってる間に、ECナビのポイントが4949ポイントまで来ました。

 

後、51ポイントで5000ポイントに達しますので、明日間に合うと信じています。

 

予定では、全て合算でPEX39000ポイント(3900円分)をビットコインに交換するつもりです。

 

明日はボーナスもでるし、いろんな意味で楽しみです。

 

さて明日は御仕事。

 

仕事もポイ活も頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!