皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日は特殊な工事の立ち合いで一日現場に拘束されました。

 

こうなると私の仕事って進まないんですよね。。。

 

でも、難しい工事が無事終了して良かったです。

 

昼食はいつものようにはいかないので今日は近くのローソンでパンとトマトジュース。

 

楽天チェックの1ポイントと、ポンタ提示で1ポイント、支払いは先日のQUOカードPayで。

 

 

暇な時間にアメブロチェックすると、今日は非常にアクセス数が多い。

 

なんでかな?

 

と思いましたが、アクセス稼いでいたのは先日書いた

 

「BLIL ブリリアンクリプトトークン」の抽選に当たった日記でした。

 

今日上場なので皆さん関心が高いのですね。

 

1BRIL当たり21.6円で購入する形で今回1口250BRILが当選していたわけですが、最大99.66円まで上昇した後、徐々に下がって来て現在49.245円です。

 

100円突き抜けてもっと上がって欲しいですが、しばらく様子を見ます。

 

ポイ活は順調です。

 

先日ドットマネー経由でポンタに交換申請したトリマのポイント交換が完了しました。

 

期間限定のドットマネーも含めて304ポイントのポンタが付与されました。

 

安定のトリマは早ければ明日。

 

遅くとも明後日には再び交換申請の予定です。

 

因みに、ポンタの付与履歴をauPAYのアプリで確認していたら、auPAYマーケット専用ポイントも75ポイント付与されていました。

 

先日の買い物のバックですね。

 

他にもauPAYマーケットのルーレットで次回使える100円引きクーポンも当たってます。

 

それと、アンケートサイトの「DstyleWeb」も、あと一息でポイント交換目安の300ポイントに達します。

 

更に、長くかかりましたが、ポイントサイト「フルーツメール」も交換目安22000ポイントまで後1000を切りました。

 

どうにか今月中に交換したいものですね。

 

頑張ります。

 

さて明日もお仕事です。

 

キッチリと仕事が進めば良いなぁ。

 

勿論ポイ活も頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!