皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

暑いですね。

 

梅雨を通り越して夏になったような感じです。

 

お昼はすき家で牛丼。

 

アンケートクーポンの30円引きを使いつつ、楽天ポイントカードの提示と、auPAYでの支払いでポイントもダブルゲット。

 

ただ、このお店。

 

以前からテレっとしてるのですが今日も牛丼の提供は早かったのですが、お冷やが来ない。

 

つゆだくのはずなのに汁は普通。

 

しかも味も薄め。

 

先日他の店舗で、レンゲでしか掬えないレベルのつゆだくが出てきたのとは真反対。

 

すき家の教育はどうなっているのでしょうか?

 

意外と不快に感じる事がちょくちょくあります。

 

吉野家はこんな事無いけどな。

 

JAFとかのクーポンが無ければ行かなくなるかも知れません。

 

各店舗レベルが低い。

 

文句はさておき、残業はしましたが仕事は可能な限り終わらせました。

 

お陰で明日からの連休をゆっくり休めます。

 

自宅に帰ると先日楽天市場で発注したミネラルウォーターが宅配BOXに届いていたのと、ポストにKDDIから株主優待のカタログギフトが届いていました。

 

さて、今年は何を頼もうかな?

 

因みに来年からはカタログギフトではなくポンタポイントが付与される事になります。

 

それはそれでポイ活マニアとしては嬉しいですね。

 

ポイ活ではトリマがまたまたポイント交換目安に達しましたので、ドットマネー経由でポンタへの交換申請を行ないました。

 

2~3日でポンタに反映される見込みです。

 

さて明日明後日と連休。

 

ポイ活勿論頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!