皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日は静かで仕事に集中できた昨日から一転、朝から忙しい。

 

しかも、無駄な仕事が多くて結局昨日少しだけ残った仕事に手をつけることが出来ませんでした。

 

やれやれ。

 

お昼は「かつや」でロースカツ定食。

 

クーポンを使って100円引きで、auPAYでお支払い。

 

無駄な残業で帰宅は遅くなりました。

 

 

残業代が付くから良いか。

 

ポイ活は順調です。

 

実は昨晩ブログ更新後に時間がある時にある程度進めていたinfoQのロングアンケートを終了させ、208ポイントを獲得しました。

 

長いの終わらせるとほっとします。

 

本当は昨日のマクロミルみたいに簡単なアンケートで40ポイントとかもらえた方が嬉しいんですけどね。

 

それとUvoiceが1000ポイント(100円分)増えてまして、どなたかこのブログから招待コードで登録してくれたみたいです。

 

登録していただいた方、ありがとうございました。

 

一昨日ドットマネー経由でポンタに交換申請をした、トリマとCMサイトの交換が完了しました。

 

期間限定のドットマネーも含めて601ポイントのポンタが付与されました。

 

続けて昨日交換申請を行ったポイントタウンのPEXへの交換が完了。

 

後は、マクロミル(18日頃)とキューモニター(20日頃)のPEXへの交換完了を待って、UvoiceとECナビのポイントも交えて一気にビットコインに交換する見込みです。

 

それまでにUvoiceとECナビのポイントを少しでも上乗せしなきゃいけないですね。

 

さて、明日は自分のやりたい仕事に全集中で臨みたいですね。

 

勿論ポイ活も頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!