皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日は二時間かけて遠隔地のアポへ。

 

当然帰りも二時間かかります。

 

途中、道中のCoCo壱番屋でカレー。

 

昨日受け取ったジェフグルメカードのうち500円分を早速使用。

 

楽天ポイントカードは当然提示して、足りない分はauPAYで。

 

移動距離が多かったため、帰りの電車の中で、トリマのタンクのポイント上限に達してしまいました(笑)

 

自宅に着いたときはタンクがMAX10本貯まった状態でしたので、日付が変わってからポイント交換いたします。

 

帰宅後、事件が

 

ふと、パソコンのポイ活メール処理をしていて振り返ると、リビングの壁に

 

なんと

 

トカゲ!!!!!!!!!

 

一体どこから侵入???????

 

窓なんかどこも開けてないし、侵入経路が全く分からない。

 

どうにか捕まえて、ベランダにポイ。

 

ほっと一息ついて、また振り返ると、今度は机の下に

 

またトカゲぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

 

またどうにか捕まえてベランダにポイ。

 

二匹目は少し小さめだったのでつがいで侵入したのでしょうか?

 

とにかくビックリでした。

 

ポイ活は順調です。

 

リクルートカードの引き落としが昨日で、本日1301ポイントのリクルートポイントが付与されてましたので、早速ポンタに交換しました。

 

即時交換です。

 

続けてアンケートサイトのマクロミルがポイント交換目安の500ポイントを超えましたので、PEXに交換申請。

 

こちらは1週間程度で反映されます。

 

更に、ポイントサイトのモッピーで300ポイントをGポイントに交換。

 

増量キャンペーン中だったので303ポイントのGポイントとして、こちらも即時交換です。

 

さて、明日は本来休みの日ですが、仕事の締め切りが近いので、明日は出社して土曜日を振替で休むことにしました。

 

出社する人が少ないので仕事に集中できるんですよね。

 

ポイ活も勿論頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!