皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日は朝から明日の書類の準備でバタバタ。

 

昼食はさっさと食べれるように吉野家で牛丼。

 

吉野家ではTポイント時代からの名残でVポイントと決めてますので、Vポイントを提示。

 

レシートのアンケートを実施することで後日Vポイントが20ポイント付与される予定です。

 

当然支払いはauPAYで。

 

ついでに先日のすき家のレシートのアンケートの期限が迫っていたので、こちらは帰宅後実施。

 

30円分のクーポンを獲得。

 

ついでに仕事の合間に昨日に引き続き、グッディ2店舗でで楽天チェック20ポイントを獲得。

 

これだけで90円分はありますからね。

 

事務所に戻ると販促の担当者から

 

「年度末の社内コンペの商品です」

 

と、

 

3000円分のQUOカードPayを頂きました!

 

今月は医療貧乏で財布の中身が厳しいので大変助かります。

 

先日申請した会社の福利厚生俱楽部「リロクラブ」の1000円分のジェフグルメカードも早く来ないかな?

 

これも会社からの1000円分のプレゼントですからね。

 

しっかり活用せねば。

 

帰宅後メール処理で金曜日にしてはアンケートが少なかったのですが、マクロミルの比較的簡単な本アンケートで40ポイント。

 

これでマクロミルが477ポイントまで来ましたのであと少しです。

 

因みに、infoQで208ポイントのアンケートが表示されてましたが、過去も何度かやりましたが超長いやつなので、こちらは数日かけてボチボチするつもりです。

 

流石に今日一気にする気はないですね(苦笑)

 

さて明日仕事に行けば連休です。

 

仕事もポイ活も頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!