皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

朝から通院している病院に行くために早起き。

 

午後からは母を連れて祖母のお見舞い。

 

途中ローソンに立ち寄って競馬ブックを購入。

 

いつも通り楽天チェックで1ポイント獲得しつつ、auPAYでの支払いでポンタをダブルゲット。

 

実家で夕食後、ドラッグストアモリでお酒を購入。

 

ドラッグストアモリのアプリとauPAYでの支払いでこちらもポイントダブルゲット。

 

抽選権が10枚を超えたので抽選しましたがポケットティッシュでしたが

 

貰えるものはもらいます。

 

ダブルチャンスの投函も行いましたので、商品券が当たらないかなぁ。

 

その後、マツキヨに寄って先日のリベンジ。

 

常備薬を買って、5月31日に期限が迫っていた期間限定dポイントを含め233ポイントを消化しました。

 

勿論、マツキヨのクーポンも使って165円引きです。

 

自宅マンションへの帰宅後、期限の迫っている自動車税と、固定資産税の第一期分合計

 

75900円分を

 

楽天Payで支払いました。

 

他はポイント付きませんが、楽天Payの場合は楽天キャッシュにチャージの際に楽天ポイントが0.5%だけど付与されますから使わない理由はありません。

 

クレカも可能ですけど、付与されるポイント以上の手数料を取られますのでクレカ払いは要注意ですよ。

 

これで楽天スーパーポイントが引き落とし後379ポイント付与されます。

 

ポイ活は順調です。

 

昨日書き忘れましたが、ポイントインカムの5000ポイントがPEX5000ポイントに交換完了。

 

ポイントサイト、ポイントインカムに興味のある方はこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はアンケートサイトの老舗マクロミルも500ポイントがPEX5000ポイントに交換完了。

 

アンケートサイトの老舗マクロミルに興味がある方はこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンケートモニター登録

 

これに続けて待機していたUvoiceの1000ポイントをPEX1000ポイントへの交換も完了しました。

 

ほったらかしでポイントが貯まるといいつつアンケートでもそれなりにポイントが貯まるUvoiceに興味のある方はこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【Uvoice】勝手にポイントが貯まるポイ活サービス!
紹介クーポンコード入力で300ptゲット♪
--------
クーポンコード: iGdPRrqMSb
--------

AndroidとPCで利用可能!両方登録で、更にお得にポイントゲット!!
貯めたポイントはお買い物やゲームに使えます!
https://u-voice.net

 

これによりPEXのポイントが17000ポイント(1700円分)を超えましたので、ビットフライヤー経由でビットコインに交換しました。

 

こちらも即時交換です。

 

現在ビットコインは順調な値動きが続いています。

 

暗号資産取引所のビットフライヤーに興味がある方はこちらから。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

招待コード
pahazyvt

招待URL
https://bitflyer.com/invitation?id=pahazyvt&lang=ja-JP

 

さて明日はお仕事。

 

仕事もポイ活も可能な限り頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!