皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日は朝から面会交流の件で弁護士さんと打ち合わせ。

 

前回の弁護士さんを指名してましたが、残念ながら異動が確定しているとのことで、他の弁護士さんに。

 

前回の調停で曖昧だった部分を細かく決めるのと、先日の履行勧告の際に自分自身の精神病の診断書を裁判所に向こうが出していたのを逆手に取って、元妻の体調が優れないのであれば第三者に引き渡しを求める方向で打ち合わせました。

 

時間はかかりますが、改善できる方向に向かうならそれで良いです。

 

90万円ぐらいかかりかすけど。

 

着手金を振り込み次第動くとのことだったので、

 

「クレカ可能ならすぐはらいますけど?」

 

と試しに聞いてみたらクレカOKでした。

 

ということは

 

前回の調停でも100万ぐらい払いましたが、クレカで行けたわけですよね。。。

 

還元率の高いリクルートカードで今回決済しましたがなんか損した気分です。。。

 

さておきポイ活は順調。

 

Vポイントのアンケートで79ポイントを獲得。

 

NTTコムのアンケートでも41ポイントを獲得。

 

その他複数のアンケートでもチョロチョロ稼いでます。

 

昨日ギリギリだったトリマでポイント交換申請。

 

あわせて、クラシルリワードでポイント交換申請。

 

共に、ドットマネー経由でポンタに交換予定です。

 

先日交換しきれなかったキューモニターの50ポイントも交換申請。

 

来月20日頃先日の1700ポイントと共にPEXに反映予定です。

 

さて明日もお休み。

 

ポイ活勿論頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!