皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

昨日から仕事が進みません。

 

火曜日の段階では仕事が追いついていてむしろ余裕をかましていたのですが、先週土曜日に申請したややこしい料金の修正に悩まされています。

 

昨日差し戻された分を時間をかけて修正し再度申請したのですが、今度は私に修正を頼んできていた担当から頼んでいたのと違うと。。。

 

どうしたら良いのか結論が出ず明日に持ち越し。

 

しかも、明日は元々会議の予定やら他に舞い込んできた仕事などで予定がいっぱい。。。

 

溜息しか出ませんが、どうにか解決するしかないですね。

 

それに比べてポイ活は順調。

 

今日も仕事の合間にグッディで楽天チェックを合計20ポイント獲得。

 

マクロミルの本アンケートが3本届いていてその3つのアンケートだけで110円分。

 

他にも金曜日なのでアンケート多数でした。

 

そんな中、ポイニューのポイントが交換目安の2000ポイントを超えましたので、姉妹サイトのCMサイトへポイント交換。

 

CMポイント200ポイントに即時交換です(100円分)

 

続けてポイントインカムが交換目安の5000ポイント(500円分)に達しましたのでこちらはPEXにポイント交換申請。

 

28日には反映される予定ですので、マクロミルと同じタイミングになりそうですね。

 

さて、明日もお仕事。

 

難問だらけですが、ポイ活ともども頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!