皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日はまず腰痛対策で整形外科へ。

 

腰への直接注射と、静脈注射。

 

痛み止め等処方してもらいました。

 

昼からは美容室へ。

 

元々の担当の美容師さんが産休が終わって戻って来てました。

 

美容師さん「離婚調停無事終わりました?」

 

俺「再びもめ始めたところ」

 

美容師さん「え?」

 

途中までしか美容師さんは知らないので、その後の経緯や今回のことでいっぱい愚痴を聞いてもらいましたが、縮毛矯正とカットで2時間ぐらいかかるのに話しきれませんでした(苦笑)

 

終了後はグッディに寄って特売のトマトジュースを購入。

 

当然楽天チェックで10ポイント。

 

支払いはauPAYでポンタをゲット。

 

 

アンケートサイトのマクロミルでポイント交換目安の500ポイントが貯まりましたので、PEXへ予定通りポイント交換申請。

 

1週間ぐらいで反映される予定ですので、その後ビットコインに交換予定です。

 

アンケートサイトの老舗マクロミルに興味がある方はこちらから。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンケートモニター登録

 

さて明日はお仕事。

 

仕事もポイ活も頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!