皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日は、寝る前毎日午前0時から行うポイ活ルーティーンでラッキーな出来事が。

 

ゆめタウンのアプリで毎週木曜日にガチャが引けるのですが、今日は100円分のポイントが当たりました。

 

だいたい1ポイントでたまに10ポイントと言うのはあったのですが、100ポイントは嬉しいですね。

 

昼食は木曜日恒例のCoCo壱番屋でカレー。

 

楽天カードの提示とauPAYでポイントは二重取り。

 

アポの合間でグッディで2店舗を回り、楽天チェックを合計20ポイント獲得。

 

そしてLINEポイントから120ポイントがプレゼントされましたので、貯まっていたポイントと合わせて150ポイントをPayPayのポイントに交換しました。

 

更に、ほったらかしポイ活のUvoiceのアプリを開くと1000ポイント(100円分)増えてました。

 

このブログから招待コードをどなたか利用してくれたみたいです。

 

ありがとうございました。

 

ほったらかしでポイントが貯まるといいつつアンケートでもそれなりにポイントが貯まるUvoiceに興味のある方はこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【Uvoice】勝手にポイントが貯まるポイ活サービス!
紹介クーポンコード入力で300ptゲット♪
--------
クーポンコード: iGdPRrqMSb
--------

AndroidとPCで利用可能!両方登録で、更にお得にポイントゲット!!
貯めたポイントはお買い物やゲームに使えます!
https://u-voice.net

 

ちょっとずつでも塵は積もります。

 

さて明日も仕事とポイ活頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!