皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

仕事はまずまず。

 

ポイ活もまずまずで比較的退屈な一日を過ごした私。

 

昼食はリンガーハットで皿うどん。

 

楽天ポイントを頂いた上でPayPay決済。

 

仕事と仕事の合間でグッディ2店舗に立ち寄り楽天チェックで合計20ポイント。

 

帰宅後はローソンに寄って、競馬ブックを購入。

 

ここも楽天チェックで1ポイント獲得した上で、auPAYとポンタ提示でポンタをダブルゲット。

 

ポイ活は地道な物です。

 

 

ネットの記事で驚いたのが

 

ポイ活に関する記事が出ていたのですが

 

月に10000円分以上のポイントを獲得するのはポイ活してる人全体の僅か0.5%と言う記事でした。

 

本当?

 

私だいたい月に15000~20000ポイント程度稼ぎますが、各種サイトのランキングを見ても、いろんなポイ活する人のブログなどを見ていて

 

一般の人よりは多いけどポイ活を本格的にしている人の中では中の下か下の上ぐらいと思っていたのですが?

 

集計方法の問題もあるんじゃ無いかな?

 

私なんかはクレカのポイントなども集計対象なので、そこまで集計してないだけなんじゃないかとか思いますけど分かりません。

 

個人的には、今の1.5倍から2倍ぐらいポイントが欲しいです(笑)

 

ポイ活は日々研究。

 

さて明日はお休み。

 

可能な限りポイ活頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!