皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

週末のメールの多さとアンケートの多さと苦闘した本日。

 

ご褒美に続々とポイント交換です。

 

先ずはトリマ。

 

実は昨日ギリギリ交換目安に届かなかったので、今日は当然交換申請。

 

ドットマネー経由でのポンタへの交換申請を行いました。

 

今回、GWで仕事に行かなかったので伸びを欠いていましたが、1週間ぶりの交換申請です。

 

2~3日でポンタに反映される予定です。

 

次にCMサイト。

 

交換目安の600ポイントが貯まりましたので、ドットマネーに交換申請です。

 

こちらは来月10日を目安にドットマネーに反映される予定です。

 

老舗のCM動画サイト「CMサイト」に興味がある方はこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

続いてECナビ。

 

単独で5000ポイントを超えましたのでPEX5000ポイントに即時交換。

 

老舗のポイントサイト「ECナビ」に興味のある方はこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

これに続けて待機していたUvoiceの1000ポイントをPEX1000ポイントへの交換も完了しました。

 

ほったらかしでポイントが貯まるといいつつアンケートでもそれなりにポイントが貯まるUvoiceに興味のある方はこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【Uvoice】勝手にポイントが貯まるポイ活サービス!
紹介クーポンコード入力で300ptゲット♪
--------
クーポンコード: iGdPRrqMSb
--------

AndroidとPCで利用可能!両方登録で、更にお得にポイントゲット!!
貯めたポイントはお買い物やゲームに使えます!
https://u-voice.net

 

これによりPEXのポイントが6000ポイント(600円分)を超えましたので、ビットフライヤー経由でビットコインに交換しました。

 

こちらも即時交換です。

 

現在ビットコインは順調な値動きが続いています。

 

暗号資産取引所のビットフライヤーに興味がある方はこちらから。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

招待コード
pahazyvt

招待URL
https://bitflyer.com/invitation?id=pahazyvt&lang=ja-JP

 

さて明日もお仕事。

 

仕事もポイ活も可能な限り頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!