皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

痛み止め等でぼ~っとしてるのか、昨日会社に朝行ったことが遠い昔になぜか感じます。

 

とは言え、奥歯周辺の腫れの影響でここ数日まともに食事が出来ていないのは辛いです。

 

豆腐食べるのも痛いですからね。。。

 

そんな中、朝から実家の炊飯器が故障。

 

母を連れてヤマダ電機へ。

 

ヤマダ電機の550円引きのクーポンを活用し、私のアプリでポイントをゲットしつつ、更に支払いも私の楽天Payで。

 

レジ前で楽天Payで支払ったら2000ポイントが当たるキャンペーンと出ていたので楽天Payにしました。

 

楽天のポイントを頂きつつ母からお金を預かって楽天銀行に入金。

 

微妙な差額はガソリン代と言うことで。

 

2000ポイント当たらないかな?

 

同じモール内にあるグッディで楽天チェックの10ポイントもしっかり獲得。

 

貰えるポイントは抜かりなく。

 

自宅に戻ってから、リクルートの期間限定ポイント2000ポイントとポンタ380ポイントを利用してポンパレモールでミネラルウォーターを購入しました。

 

6月でポンパレモールが終了するので恐らくこれが最後の購入になると思います。

 

10年ぐらい前はポンタの最優先消費の対象だったし、当時はルーレットで専用ポイントが1000ポイントとか数回当たったので重宝してたんですけどね。

 

寂しいですけど、リクルートの決断なので仕方がないですけどね。

 

さて、この親知らず周辺の腫れはすぐには収まらないでしょうけど、明日は仕事に行かなきゃ。

 

仕事もポイ活も頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!