皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

昨日はブログ更新後暇だったので、同級生のやっている鉄板焼き屋さんで軽く飲みました。

 

土曜日の夜に繁華街に行くのは仕事の兼ね合いで、今までよく考えたら転職後無かったのですが、田舎の町なのになかなかの賑わいでちょっと驚きました。

 

土曜日だから?

 

ゴールデンウィーク?

 

円安?

 

景気が良い?

 

日ごろ平日にしか飲みに行かないので比較できませんが、繁華街が賑わっているのは良いことですね。

 

同級生のお店も忙しそうでしたし。

 

今日は、ゆっくりとお休みして昼頃目が覚めました。

 

いけませんね(苦笑)

 

休日の目標10000歩はしっかり達成。

 

福利厚生俱楽部「リロクラブ」のギフトの有効期限が5月末に迫っていて尚且つ交換目安に達したので、485ギフトをジェフグルメカード500円分に交換申請しました。

 

通常1週間ぐらいで届きますがゴールデンウィークなのでどうなんでしょう?

 

世間様はゴールデンウィークに入っていますが、私は明日は仕事です。

 

1日から6日まで休みの予定です。

 

明日は仕事とポイ活頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!