皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日は朝8時に一回目が覚め、仕事に遅刻したかと一瞬パニック。

 

でも、今日はお休み。

 

寝ぼけるとはこういうことですね。

 

安心してもう少し寝ようと二度寝したら

 

12時でした(苦笑)

 

朝昼兼用のご飯を食べて、まずはクリーニングへ。

 

ちょっと不思議だったのが、先週500円分の割引券を利用して割引価格になったのに、

 

今日も

 

「500円券使いますね」

 

 

また割引。

 

???????

 

利用金額に応じてポイントが貯まって、500ポイント貯まると500円割引券が出る仕組みなのですが、何故2週連続?

 

 

2週間で1000円の割引ならウェルカムですけど。

 

続けてグッディにトマトジュースを買いに行ったらいつも以上に特売で普段の特売価格よりも1本あたり20円安かったです。

 

ありがとうございます。

 

勿論楽天チェックで10ポイントも獲得。

 

更に続けて、

 

注文していた靴が届いたと連絡のあった靴屋さんに行って、目的の靴を買うと、若い店長さんから

 

「お客さんラッキーでしたね」

 

 

実は、

 

今週から対象の靴が20%引きのキャンペーン対象になったのと、昨日からアプリ会員は更に10%オフのキャンペーンが始まったとの事で、それだけで3635円お得になりました。

 

1162ポイントもアプリで貯まっていたのでそちらも活用し、通常価格よりも4797円も安く買えました。

 

マジでラッキーですね。

 

ありがとうございます。

 

通勤の定期券も更新して、こちらもリクルートカードで1.2%還元です。

 

10万円近いので大きいですね。

 

お金は会社が支給してくれますし。

 

F-1中国グランプリもしっかり観戦して、ウォーキングも分散して無事休日の目標の10000歩も達成。

 

ある意味充実した一日でした。

 

さて明日はお仕事。

 

仕事もポイ活も頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!