皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日は仕事中あまり体調が良くなくてほぼ定時で帰宅しました。

 

多分

 

飲み過ぎです。

 

それか

 

仕事アレルギーです。

 

家に帰ると体調悪くないですから(笑)

 

ポイ活は順調です。

 

アンケートサイトのD stylewebでポイント交換目安の300ポイントを超えましたので、303ポイントをドットマネー経由でポンタへのポイント交換を申請しました。

 

だいたい3ヶ月おきにポイント交換になりますね。

 

D stylewebに興味のある方はこちらから。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 
今登録すると100ポイント貰えるそうです。
 
続いて、トリマのスロットで777が揃って5000マイル当たりました。
 
そう言えばブログに書くのを忘れてましたが、2日前にもクラシルリワードのくじで2500コインも当たってました。
 
景気が良いですね。
 
これによりトリマもポイント交換目安をクリアしましたので、同じくドットマネー経由でポンタへの交換申請を行ないました。
 
どちらも2~3日でポンタに反映される予定です。
 
明日はまたまたお休みですが、ポイ活をしっかり頑張ります。
 
明日もポイントゲットだぜ!