皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

昨日は不満をぶちまける場になってしまってごめんなさい。

 

気を取り直して、仕事はある程度自分の頭の中にある進捗状況に近いところまで来たので良かったです。

 

仕事の同僚も本日無事第三子が生まれ、おめでたいことです。

 

私はもはや厳しいですが、やはり子育てできる世代の方々が子供を産んでくれるのは良いことだと思います。

 

収入を初め余裕資金があれば子供は好きなのでと思いますが、51歳なのでやっぱり限界です。

 

皆さん。

 

自分の子供はやっぱり可愛いですよ。

 

可能な方は是非頑張ってください。

 

後先なんて

 

子供が出来たら考えたら良いんですよ。

 

 

そんな話はさておき。

 

トリマの先日のポイント交換申請が完了。

 

ドットマネーからのポンタ交換が終わり、期間限定のドットマネーも含めポンタに305ポイント付与されました。

 

後は、アンケートサイトのマクロミルがポイント交換目安の500ポイントに迫って来ました。

 

ほったらかしポイントサイトのUvoiceはもうポイント交換目安の1000ポイントを超えて2000ポイントまで膨らんでますが、マクロミル等のPEXへのポイント交換のタイミングを待ちます。

 

Uvoiceは先日、招待コードの利用がありまして1000ポイント付与されたんですよね。

 

ご利用頂いた方、ありがとうございました。

 

さて

 

明日は面会交流の中止で突然暇になってしましたので何をしようかな?

 

少なくともポイ活頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!